時が経ちました。

2017年10月11日


10月11日という日付を見ると何かピンとくるものがあるのだけどそれが何かが全くわからない。


ブログというものを久しぶりに書く。


このアカウント、まだあったのか、という驚き。


昨日「レナードの朝」を見た。


父からパーキンソン病の話だよと言われていたが、若干違うやんけ、と心の中で突っ込みながらみた。


L-ドーパ剤を服用している祖父があのような副作用を起こしたことはない。はず。


いろんなことが煩わしいと昨日は落ち込んでいたけど、いつまでも落ち込まない性分なのでケロッとし始めた。


落ち込んでいるときにいろんな人と繋がりを切ろうという気になるのでその波が来るたびにラインの情報を消しまくる。

落ち着いてから不便に思う。