あの子とその子

あの子は自分が生きる社会の中で誰か一人嫌いな人を作る。

そうして自分の心が健康な状態でいられる刺激を得ている、とそんな風に思う。

 

その子に嫌な思いをさせるために、利用されているような気がする。

私のことなぞ好きでもなんでもないだろうに。好きなふりをしている。

 

一人で立っていることができない人間が苦手になった。

あの子もその子も誰かに依存したがり。

こんなこと言ったら「違う」と言われる。

 

くしゃみがとまらなくてつらい。

アレルギー薬を飲んでも効いている気がしない。

 

毎日鼻水が出て、毎日くしゃみがとまらない。

 

CMで流れた曲がとても興味深くて「でもなんか聞いたことあるぞ」と調べてみたらエウレカセブンの歌だった。

劇場でも「いいな」と思ったのだった。

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃぐろーりぃでぃなななーなななー